忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/31 (Fri)
「Trick or treat ?」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記


今日はハロウィンです。

正直な話ハロウィン的なことはした事がありませんです('A`)

とりあえずハロウィンといえばジャックです。

幻の字の無茶に答えてみたり・・・

思ったよりそれらしく出来たと思うんですがどうでしょう?

結構簡単に出来てしまい拍子抜けだったりします。エェー( ゜д゜)ーーーェ

パソコン('A`)スゲー

イラストレーター('A`)スゲー

もう少し画像を軽くしたがよかったかも知れませんが、

そんなのカンケェーねーです( ゜д゜)y―~~

持って帰るような人は居ないだろうしね(`・ω・´)

一応携帯電話対応、私の携帯の画面と同じサイズです。

最後にお決まりとして、版権は忍模索です。

版権を侵さないのであれば、どうぞ持って帰ってください・・・

こんなんでいいのか?('A`)

でも、ハロウィン今日だしな~

明日からは時代遅れだzeヾ( ´ー`)


ちなみに・・・ d にみえても a なんですこのフォント(;・3・)=3
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< バトンが回されていたよ(・-・)・・・ん?  |  ホーム  |  試写会に行ってきました。(;・3・)=3 >>