忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/15 (Mon)
「ヨーヨー戦輝バトルネードいけるのか('A`)」
Comments(2) | TrackBack() | 雑記
期待している人が若干一名いらっしゃるので軽く書いておきますよ。

今回紹介するのはヨーヨー戦輝バトルネード『デスブリザード RED Ver』

バンダイハイパーヨーヨーの パチモン ライバルとなるべく販売スタート。
図・1こうやって見るとちょっとカッコいい

松江サティでハイパーヨーヨーの横に堂々と置いてあったわけですが・・・

定価315円

ガチャ版より115円も高いぞ(`・ω・´)

私が買いに行ったときには1種類しか無かったですが、

全4種類とかなんとか・・・

食玩版も出るとか・・・

100314_1019~0001.jpg図・2 デザインだけが(ry

早速簡易レビュー

パッと見、大きさはそんなに違いがない気がする・・・

ボディ部分の形が若干違う気がする程度

重さは小数点以下がない電子秤でどちらも40g

あれこれやばくないですか?(・3・)あるぇ~

中身は違うはず(`・ω・´)

100315_1806~0001.jpg図・3 Oリングと軸

(・3・)あるぇ~

全く一緒っぽいぞ(´∀`*)あっははは

使用感としては、流石定価315円(`・ω・´)

200円よりぶれないヽ( `∀´)ノ

ブレブレだけど(´・ω・`)

200円よりちゃんとリターンするヽ( `∀´)ノ

個体差かもしれないけど(´・ω・`)

もうちょっとガンバレ、タカラトミーアーツ('A`)

今までで一番ちゃんとヨーヨーレビューしてる気がする・・・


追伸:定価315円も光るよヽ( `∀´)ノ
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by s.kon  2010/03/15 21:57
パッケージコストが115円ってことだね!(笑
今度の練習会で「ループ何分で空中分解するか対決」ってどう?
でもボディの形状は100均の光るヨーヨーっぽいけど、材質はジュラコンチックな粘りがありそうな感じだけどね。(白ボディに限る)
パケ代が150円・・・だと・・・
なんて危険な競技なんだ(´∀`*)あっははは
素材に注目するなんて流石です。
2010/03/20 21:15
2. posted by モンクレール ダウン  2012/10/10 21:04
お世話になります。とても良い記事ですね。
<a href="http://monclernewvest.sinaapp.com/" title="モンクレール ダウン">モンクレール ダウン</a>

コメントを投稿する






<< 今日はしんどいわ…('A`)  |  ホーム  |  遂に手に入れたぞ(・ω・)/ >>