忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/30 (Thu)
「試写会に行ってきました。(;・3・)=3」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
タダなので行ってきましたよヾ( ´ー`)

『レッドクリフ』見てきました。

三国志を題材にした映画でした。

残念ながら三国志まったく分からんです('A`)

なぜ故、試写会の応募をしたのか・・・

三国志を知らない私が見た感じだと、まぁまぁでした。

英雄的なアクションを売りにしているらしくストーリーはお粗末だったように思います。

娯楽作品としては悪くないと思います。

三国志好きの友人と行ったのですが、彼いわく

『途中で笑いそうになった』

ということだそうで(-ω-`)

他の三国志を知ってる方にとってはツッコミ所満載かもヾ( ´ー`)

レッドクリフといいながら赤壁では戦わないと言う・・・

まさかのフェイク∑( ̄□ ̄)

続編に続くって・・・(´・ω・`)

これが天下に名高い公明の罠かΣ(・□・ )

それにしても『関羽』強すぎやしないか('A`)
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< Trick or treat ?  |  ホーム  |  探し物は何ですか~♪ >>