忍者ブログ

2024/04/16 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/02 (Sun)
「バトンが回されていたよ(・-・)・・・ん?」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
よく分からんが設問に答えさせて『丸裸でイヤン』と言わせる企画らしい。

回されたからには答えなくては駄目らしい・・・

まぁいいけど('A`)

役にたちゃぁしないだろうが・・・

「飼育法バトン」
[忍模索]の飼育方法

名前:オシモサク
分類:魔界 羅刹門 包囲網 繊細目 ガラス科
生息地:極東地区
主食:ジャポニカ種
あげちゃダメ:おもちゃ(注:大抵の物は玩具と認識される恐れ有)
活動時間:UTC+9にて8:00~23:00 夜間の行動は厳禁
喜ぶ音楽:ビートを刻んでるっぽい奴 和太鼓好き 電波ソング

●性格について
長所:非常に大らかで静か
短所:鈍感で人見知り
狂暴性:心に潜む魔獣㈲非常に凶暴

●飼育するにあたっての注意
1:上記でも記載されたように玩具を与えてはなりません。
2:適度に無茶ぶりを与えて下さい。苦悩します。
3:一度に2名以上の知り合いを紹介しないで下さい。泣きそうになります。

●よく出没する場所
1:家電量販店
2:玩具コーナー
3:近所のローソン

●繁殖について
繁殖期:UTC+9にて3:00~4:00
一途レベル(低・並・高):高 忠義に厚し
浮気レベル(低・並・高):高 色々目移りが激しい
マニアレベル(低・普・変):変 普通では無いらしい
浮気・不倫経験(有・無):無 不倫?何それ、おいしいの?

●賞味期限
 食用ではありませんので、特に賞味期限はございません。
 ただ、独特の旨みがありますので食す方もいらっしゃいます。
 食す場合は体調に十分ご注意下さい。


こんなでいいんかな(;・3・)=3
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 幻翔  2008/11/03 02:14
よろよろしくしく。
('A`)

お腹すいた。
寝る事にしよう。
そうしよう。

手紙はキット郵便屋さんにぱくられたんだ、

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Re:リンク繋げた('A`)
相互リンクという奴ですね('A`)

遂にこの時が来たか((((;゚Д゚)))ゴゴゴゴッ
我らムチャ族が長年待ち続けたこの時が・・・
神よ、今われらに力を~(`・ω・´)

相互 ありがとうございました。
2008/11/03 09:09

コメントを投稿する






<< By the way ペリペリ!( ゚∀゚)o彡゜  |  ホーム  |  Trick or treat ? >>