忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/08/21 (Tue)
「竪町商店街土曜夜市に参上(`・ω・´)」
Comments(1) | 雑記
8月18日土曜日に竪町商店街の土曜夜一に参加してきました。

今年3回目の出張ヨーヨー教室です。

夕方5時から9時までのイベントでしたが、ほとんど途切れることなくイベント終了。

図1、早い時間から人が集まってます。

暗くなってからも足を止めてくれる方が、多かったです。

おかげで、グリーンカレーを食べそこねるという事態に・・・

2.jpg図2、ライトが近くて思いのほか暑い。

3.jpg図3、見守ることを特に頑張った。

バルーンアーティストの風船おじさんとも初遭遇。全然見る暇なかったけど・・・

一緒に写真ぐらい撮ってくればよかったね・・・


ところで、この土曜夜市約25年ぶりなんだそうです。

松江100人委員会の方もお手伝いをしてたそうです。超ガンバレ。


追伸:ある方から差し入れをいただきました。あれが何パイだったのかわかりませんが、ありがとうございました。

PR


1. posted by フェラガモ 靴  2012/10/18 05:13
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
フェラガモ 靴 http://www.ferragamoshoesstores.com/

コメントを投稿する






<< 久しぶりの購入記録(´・ω・`)  |  ホーム  |  ヨーヨーのイベントやったよ(・∀・) >>