忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/03 (Mon)
「By the way ペリペリ!( ゚∀゚)o彡゜」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記

ペリペリ感はたまらんさー! 夢中になってかまわんさー!

BY THE WAY ペリペリ~♪

やぁぁぁ(≧∀≦)

っていうかドキドキ~♪

正式名称ジッパー加工ぅ~♪

でも明日からペリペリと呼ぼ~♪

http://www.asovision.com/periperi/movie.html

何だこの胸をくすぐる曲はΣ(・□・ )

いい、すごくいいよこの曲∑( ̄□ ̄)

∞ペリペリ欲しくなってきたぞぉぉぉ

∞プチプチの親戚か('A`)

よく考えたもんだ・・・

ツッツキバコもちょっと欲しい・・・

CUBE WORLD 見なくなったけど欲しいな・・・

何気に高いんだよな・・・

数そろえると・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 幻翔  2008/11/04 17:29
スッゲ良い曲やないかぃ;;
∑( ̄□ ̄)
Re:無題
うむ
この曲を作った者たちは間違いなく・・・

アホダヾ( ´ー`)

うん、いい意味でね・・・
2008/11/07 23:31

コメントを投稿する






<< イラストレータってどうやって使うのですか?('A`)  |  ホーム  |  バトンが回されていたよ(・-・)・・・ん? >>