忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/10 (Mon)
「イラストレータってどうやって使うのですか?('A`)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
世の中には様々な現象が存在しています。

我々人類はその1%も理解できていないでしょう。

人類全体でその数値であるとするならば、

個人のレベルでは無知に等しいと言うことです。

・・・・・・・(・-・)・・・ん?

何が言いたいかといえば、

「使い方が分からなくても気にしない」

なんてたって些細なことだからヾ( ´ー`)

しったこっちゃね~(´∀`*)あっははは(壊っww

無理やり託されてもわかんねぇ~(´∀`*)あっははは(壊っww

調べれば出てくるけど・・・

どうでもイイやね(´∀`*)あっははは(壊っww

俺絵描きさんじゃ無いしな( ゜д゜)y―~~


それでも、途中で止まってる豆腐ぐらいはどうにかしたいね・・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 積みゲーが減ったようですヽ( `∀´)ノ  |  ホーム  |  By the way ペリペリ!( ゚∀゚)o彡゜ >>