忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/29 (Wed)
「探し物は何ですか~♪」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
本日探し物が見つかりましたヽ( `∀´)ノ

見つけてくれてありがとう幻の字 感謝してるよヾ( ´ー`)

おいらの代わりに見つけてくるとはたいしたもんだヽ( `∀´)ノ

ちなみに幻の字は犬や猫じゃないですよ。

探すのを辞めたとき~ 見つかることもよくある話で~♪

まさしくその通りです。

別のものを探しているとき、ふと見つかったりします。

まぁ、その時にはもういらなかったりするのが世の常ですが('A`)

見つかるまでに5ヶ月もかかってしまうとは orz

見つかったのは良いんですが放置しすぎて・・・('A`)アチャー

これもよくある話ですね('A`)
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 試写会に行ってきました。(;・3・)=3  |  ホーム  |  未来のイヴとは無関係なのか? >>