忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/22 (Thu)
「萌えアニメですか? いいえケフィアです( ゜д゜)y―~~」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
間違えました『燃えアニメ』ですヾ( ´ー`)

『超重神グラヴィオン』

スパロボ参戦を果たした深夜番組∑( ̄□ ̄)

いったい何処にウェイトを置いているんだろうか・・・

メイドさんがいっぱい出てくるし・・・

サンドマンの美学って何('A`)

気になったので実際見てみることに(=゜-゜)フム

深夜番組には無い熱い展開Σ(・□・ )

時間帯間違えてないか('A`)

メイドさんいっぱい出てくるし、乳も揺れるけども・・・

やっぱり時間帯間違ってないか('A`)

回を追うごとに敵が進化していき、新たな武器が追加されていく。

燃えるぞオォー( ゜д゜)ーーーォ

ゼラバイアのデザインイカス(・∀・)ラヴィ

次は『超重神グラヴィオンZwei』見てきます(´∀`*)

東京の話そろそろ無くなってきたよ( ゜д゜)y―~~
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< よき時代のゲーム  |  ホーム  |  プリキュア、もうわかんね('A`) >>