忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/13 (Tue)
「プリキュア、もうわかんね('A`)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
yes!プリキュア5GOGO!

名前長いな('A`)

全然見てないから5人+1匹ぐらいしか設定知らんがな('A`)

しかも次は『フレッシュプリキュア

ニンズウヘッタヨネ(´∀`)

ナンカチカラヅヨサナイヨネ(´∀`)

カタキヤクビケイスギルヨネ(´∀`)

カオルチャンアレナンナノ(´∀`)

一回は見ようかな(´・ω・`)


忍模索の東京散策

皆さんベイブレードってご存知?

何年か前に発売された独楽です。

ベイゴマをモチーフにしたプラスチック製の独楽なのですが、

一つの独楽を4つのパーツに分けています。

それらのパーツを組み替えることによって独自の独楽をカスタマイズして、

バトルを行う玩具であります。

鉄球入りとか磁石入りとかクラッチ入りとか色々ありました。

最近新しくなりメタルタイプのベイブレードが発売されるようになりました。

ウェイトが無くなりアタックリングと統合されて、

ベースが二つに分けられて・・・

そんな、コアな話は置いといて(´・ω・`)

ベイ太1号なるマシーンが巷に設置されてます。

擬似的にベイバトルを行う為の装置なのですが・・・

島根には1台しかありません。

使ってる人見たことありません。

しかぁ~しΣ(・□・ )

東京では使ってる人 『居・ま・し・た・よ』∑( ̄□ ̄)

スゲェーな東京 ベイ太1号使ってる人居るじゃねーか('A`)

そもそもベイ太1号って誰が命名したんだよ((((;゚Д゚)))

どーでもいいけどな・・・

今回、東京の話ほとんどないな(-ω-`)


忍模索の東京散策  次回に続く
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 萌えアニメですか? いいえケフィアです( ゜д゜)y―~~  |  ホーム  |  新年あけおめ('A`) >>