忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/02/22 (Sun)
「よき時代のゲーム」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
久々の更新だね

現在、悪魔城ドラキュラをプレイ中

1991年発スーパーファミコンのタイトルです。

たった18年でコンピューターゲームの世界は様変わりをしました。

しかしながら、その完成度は非常に高く今でも十分楽しめます。

現在でも続編が作られ、システムも大きく変わってはいません。

新しいことが全てでは無いと言うことでしょうか。

最新作の主人公は美人さんでした(´∀`*)

過去のゲームでは魔界村あたりもプレイしたいのですが、

あれは難しそうだ(´・ω・`)ショボーン

何とか悪魔城クリアしたいですね('A`)

そういえば、過去の名作『ワギャンランド』の新作出ましたね。

ボス戦は例のごとくってやつです。

何年ぶりなんやら(´∀`*)あっははは(壊っww

fimg_1235296555.png






PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 幻翔  2009/02/25 02:47
ワギャン!
.。゜+.(・ω・)゜+. 。
Re:\\ワ!//
返信に困るコメントありがとうございます。
ワギャンランドはDS専用ソフトで、
1月29日に発売されたのでございます。
ワギャン様はワギャナイザーと言われる玩具を期限としており(ry
2009/02/25 21:11

コメントを投稿する






<< クリア出来たぞーヽ( `∀´)ノ ヴァーィ  |  ホーム  |  萌えアニメですか? いいえケフィアです( ゜д゜)y―~~ >>