忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/22 (Sat)
「続編キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
ついにパタポンの続編が。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon2/

これは買うしかない、買わねばならんΣ(・□・ )

キャラクターも増えたようで・・・

カワユスナー(´∀`*)

とりポンが遂に出撃するようで・・・

前作の『開発中の画面です』にちょろっと出てたのに、とりポン。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

やっと出れるのですね イイハナシダナー(´∀`*)

前作のエンディングは次回に続くよって終わり方だったから非常にうれしいです。

mahopon.png









例によって携帯サイズ・・・

『アレ』って結局何なんだろか('A`)

気になるなー('A`)

ヒーローパタポン、カッコいいなー('A`)

財布の中が無いな('A`)

早くドンチャカしたいな(≧∀≦)
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 東京に遊びに行ってきましたヾ( ´ー`)  |  ホーム  |  ステキソングは電波な感じイイ感じ(´∀`*) >>