忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/11 (Thu)
「東京に遊びに行ってきましたヾ( ´ー`)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
久しぶりにブログを更新している気がするよ パトラッシュヾ( ´ー`)

12月6~7日にかけて東京へ行ってまいりました。

広島経由~羽田着であります。

わざわざ広島に出る必要も無いのですが('A`)

いろいろといらない写真を撮ってきたりしたんですが、サイズが大きくて上げられないorz

全部携帯で撮って帰るべきだたか・・・

何とかなるようなら写真も上げたいと思います・・・


東京での話

些細な事ではありますが、東京の電車にはテレビが付いていました。

ヤックデカルチャー((((;゚Д゚)))

何でこんな所に小型液晶が取り付けられてるのよΣ(・□・ )

意味わかんないし、必要ないでしょこんなの。

誰がつけたのよ(`Д´) ムキー!

何でもつければいいって考え方は良くないと、わたし思いますヾ( ´ー`)

まぁ、CMが流れてたりするんですが、広告料いくらするんだろ(・-・)

テレビより高いんやろか(・-・)

何種類か流れてましたが、一番効果的なCMだと思ったのは

『ストッパ下痢止め~電車編~』

あれはずるいやろ、下痢の人は買わざるをえない∑( ̄□ ̄)


忍模索の旅~東京編~ 次回につづく
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< クリスマスが近いですね(-ω-`)  |  ホーム  |  続編キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! >>