忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/16 (Sun)
「ステキソングは電波な感じイイ感じ(´∀`*)」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
先日購入したゲームが終わりました。

久々にガッツリゲームタイムでありました。ヾ( ´ー`)


『塊魂』

知ってる人は知っている、知らない人は('A`)アボーンなゲームです。

まぁ題名見ただけではよく分からないゲームですからねぇ・・・

しかし、ゲームの内容をストレートに表現してるんですよね('A`)

ストレート過ぎますが・・・

大きな塊を時間内に完成させればクリアです。

難しいことは何もありません。

要するに、塊魂です.。゚+.(・ω・)゚+.゚。

大コスモの王様の傍若無人な様は、まさに王∑( ̄□ ̄)グハッ

王様の無茶ぶりに応える王子・・・ ケナゲヤナー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

1500円で買ったのは安すぎるぐらい満足な内容でした。

800mの塊は爽快です.。゚+.(・ω・)゚+.゚。


それにしても、BGMに流れている曲はどうにかならんかね('A`)

ゲームのプレイに支障をきたすレベルですよ、あれは・・・

いろいろカオスが渦巻くBGM・・・

CD欲しいな・・・

『みんな大好き塊魂』 見つかったら買いたいと思います。

BGM目当てでねΣ(・□・ )

ouji4.png










ノリとイキオイだけで描いてしまったよ・・・

王子チッチャイナ 王様ノムスコトハオモエナイヨ

オオキクナレヨ 5cmハチイサスギルト 王様オモウヨ
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 幻翔  2008/11/17 08:19
何コノ可愛さ、罪でしょ、あんた罪でしょう。
∑( ̄□ ̄)

何でこんな上手く描けるのよ、何で何でなにょ。
ソフト慣れすぎでしょ。
(・Д・`≡´・Д・)
Re:かぁわぁいぃ∑( ̄□ ̄*)
『何でなにょ』と聞かれたら
答えてあげるが世の情け
ラブリーチャーミングな敵役
『俺』(´∀`*)あっははは(壊っww

上手くねぇよ(´∀`*)あっははは(壊っww
理由なんてシラネェ(´∀`*)あっははは(壊っww
王子うちに欲しいな(´∀`*)
王子カワユスナー(´∀`*)
王様でけぇー(´∀`*)あっははは(壊っww
2008/11/17 14:25

コメントを投稿する






<< 続編キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  |  ホーム  |  積みゲーが減ったようですヽ( `∀´)ノ >>