忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/08/28 (Sat)
「続・ヨーヨー的近況報告('A`)」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
前回の書き忘れ分。

テレビに出た。

ローカル放送だったけどテレビ出た。ヨーヨーで。

どうと言う事も無かった。

大阪で、まーくんママさんに遭遇した。

直接的な面識は無かったけど、ヨーヨーホルダーの人だった気がする。

そんな話を聞いた気がするけど気のせいだっただろうか?

あまりお話しできなかったのが残念。(終電的な理由で)

ヘンリースから新バイパー出る。

マジか((((;゚Д゚)))

ダークマジック2とセットで買うしかないかな・・・

意味も無く4Aヨーヨーが増えていく・・・

そんな私は5Aプレイヤー。

明日は出雲ジャスコへ行ってみる。

ヨーヨー的アルバイトさんを見に行ってきます。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by まーくんママ  2010/08/29 23:22
おしい!
ヨーヨーホルダーの人ではないんですwww
確かそれは関東の方では?
私は、数年前からヨーヨーをかじってる親子です(=゜ω゜)ノ
そして、若いスピナー達より若いテンションで練習会に参加して、自分ではお姉さんのつもりの、ある意味迷惑な人ですwww
アリオ八尾では、あまり時間が無くて残念でしたね~
次にお会いできる際はもっと交流したいですね(^▽^)
以外にもママさんが多いのか・・・
ここに間違いの訂正とお詫びを申し上げます。(´・ω・`)
ヨーヨー界にはママさんも多いようで・・・
子供と一緒に盛り上がれるのは良いことです。
子供以上の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
若さは大事です(´∀`*)
次にお会いできる日を楽しみにしてます。

追伸:でも終電を気にしなくてはならないだろうケド。
2010/08/30 09:15

コメントを投稿する






<< 増える一方DA(´∀`)  |  ホーム  |  ヨーヨー的近況報告(`・ω・´) >>