忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/09/24 (Fri)
「増える一方DA(´∀`)」
Comments(2) | TrackBack() | 携帯
とりあえずカウンターウェイト付けてみる。

コレは、ヒドい…

何でも付ければいいと言うものでは無い。

ただ発見出来たこともある。

ボールも案外捨てたもんじゃない。

キャラクターウェイトは痛い。

透明ダイスは他のより痛くない気がする。

気がするだけだけど(´A`)

図1、透明ダイスが欲しい
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by s.kon  2010/09/24 23:48
透明ダイス今度の練習会にもって行くね~!
で、何個いる??
練習会は何時ですかBOSS('A`)
何個まで対応可能ですか(´∀`*)
もしろ何個持ってるのか聞きたいぐらいです。

20個とか持ってこられると笑うしかありませんね(´∀`*)
2010/09/26 21:11
2. posted by s.kon  2010/09/26 22:24
数えてないけど(数えれる程度だけど・・笑)、持ってるウェイト全部持っていくね~!いるだけ使ってね~
Re:無題
ぜひ、お願いします。
2010/09/29 22:35

コメントを投稿する






<< CMタイムでございます。.。゚+.(・ω・)゚+.゚。  |  ホーム  |  続・ヨーヨー的近況報告('A`) >>