忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/08/25 (Wed)
「ヨーヨー的近況報告(`・ω・´)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
注文していた商品が17日に到着。

何時の話だよって感じですが一応報告。

図1、ストリングカッター3つも要らないだろうと・・・

2A教育用DVDは私の役には立たないかもしれない・・・orz

21日は大阪に出向。

大阪のスピナーのレベルは高い・・・

すぐにでも追いつかれてしまいそうでした。('A`)

岡山の子がイベントに参加していてちょっとビックリ。

ジャムが新色、改定版をぞくぞくと出してる模様。

アトモスフィアの新色&軸周りの大幅変更。

最初からこの軸で出してくれよ・・・

そして、ダークマジック2。

欲しいヽ( `∀´)ノ

軸周りの変更、ハーフスターからシリコンに仕様変更、クリアカラー。

この前ヨーヨー買ったばかりなのになぁ(´・ω・`)


追伸:ヨーファクDVDより 3Aのタングラーからのコンボとか冗談はよしてくれ・・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 続・ヨーヨー的近況報告('A`)  |  ホーム  |  都会の不思議(´∀`) >>