忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/11 (Tue)
「積みゲーが減ったようですヽ( `∀´)ノ」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
ワンダと巨像ようやく終わりました。

3ヶ月だよ、時間かかり過ぎだよ・・・

昔の俺だったら考えられねぇ(´・ω・`)ショボーン

その間にダブルループできるようになっちまったよ(´∀`*)あっははは(壊っww

ヨーヨーに時間とられすぎ orz


それにしてもワンダちっちぇ('A`)

違う、巨像がデカインダヨ 巨像が('A`)

なかなか変わった趣向のゲームでした。

いいゲームですよ。

クリアするステージが動いているといった感じですね~

腕力しか取りえの無いワンダ君が巨像にしがみ付いてる様は絵になります。

最後はとても切ないです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも、ああいう終わり方も悪く無いと思います。

ハードモード終わってないけど許して(-ω-`)

積みゲー終わったのにまた新しいものを買ってしまった orz

そういえばスパロボOGも終わってないな・・・

減らねぇな・・・

パソコンの方にも積みゲーが残ってるけど気にしないヾ( ´ー`)

パソコンの方の話はまた今度ってことでヽ( `∀´)ノ
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ステキソングは電波な感じイイ感じ(´∀`*)  |  ホーム  |  イラストレータってどうやって使うのですか?('A`) >>