忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/12 (Fri)
「クリスマスが近いですね(-ω-`)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
クリスマスソングが流れている今日この頃

最寄のSATYにて、親子の会話・・・

『サンタさんに頼むプレゼントはコレでいいんね』

『うん、これがぃぃ』

なんて会話を聞きました。

あぁ、いいなクリスマスだな(´∀`*)エヘヘ

もうこんな時期か(´∀`*)エヘヘ

なんか、しあわせ(´∀`*)エヘヘ

ちょっと危ないおじさん状態でした。(´∀`*)あっははは(壊っww


東京ぶらり旅

生まれて初めて『痛車』に遭遇しました。

スッゲ ホンモノダヽ( `∀´)ノ

写真を撮る暇がなかったことが、非常に残念でなりません('A`)

あれは恐らく『魔法少女リリカルなのは』の『高町 なのは』その人でした。

リリカルってなんだ?('A`)エロイムエッサイム

小学3年生って・・・('A`)マジデスカ

原作はエロゲでも本編じゃないの?('A`)ムズカシイナ

うん、ごめん全く知識が無い・・・

ところで、マクロスFの痛車ラジコンって売れてるの?('A`)


東京ぶらり旅 次回につづく
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< はぃ 踏んじゃいましたよっと('A`)  |  ホーム  |  東京に遊びに行ってきましたヾ( ´ー`) >>