忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/28 (Fri)
「ヨーヨー買ったよ(`・ω・´)マタセタナ!!」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
久々にヨーヨー買ったよヽ( `∀´)ノ

今回は『リワインド』さんにて購入

図1.メッセージカードも入ってたよ。

今回注文したのは、FH2(レセス標準装備型)

100528_1049~0001.jpg図2、ウェイトがサイコロじゃないだと!!

ダンカンストリングカッター2つ

ザンナビウェイト(青)

100528_1050~0001.jpg図3、別に二つもいらない気もするけどね。

ハイライトグリーン100本

ヨーヨージョーカー スピンドルケース

100528_1051~0001.jpg図4、新商品のスピンドルケース

フリーハンドは流石ダンカンと言える安定感。

値段もお手ごろなので外でガンガン使うつもりで購入しました。

レビューはいらないとは思いますが、後日するかもです。

でっも、やっぱりアトモが欲しいな・・・

今回の目玉はスピンドルケース。

100528_1059~0001.jpg図5、ネオンイエロー買えばよかったorz

スピンギアさんに詳しいレビューがあるのでレビューは割愛。

残念ながら我が家には入るヨーヨーがほとんど無いんですよね~

でも形が気になったのでつい買ってしまったんですが、

サイズの合うヨーヨーをお持ちの方は是非買って見てください。

発想が非常に面白くカッコいいですヽ( `∀´)ノ

糸を入れるだけでも便利そうです。

ヨーヨージョーカーさんミドルサイズ以外のヨーヨー造る予定無いのかな~?

もう一つ大きなのが出たら間違いなく買うんだけどな(´・ω・`)

残念なお知らせとしては、『リワインド』さんに紫のフィエスタが・・・

もうちょっと早く出してくれれば一緒に注文したのに・・・

アトモスフィアと一緒に購入するしかないかな(`・ω・´)
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ゲームもたまにはしているんだよ('A`)  |  ホーム  |  久しぶりの折り紙ヾ( ´ー`) >>