忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/03 (Thu)
「ゲームもたまにはしているんだよ('A`)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
しかし、お金が無い。

ヨーヨーばっかり買ってるんだよ・・・・

練習時間が増えてきてゲームしてないんだよ・・・

最近も4つヨーヨーを買ったという・・・

前回の記事から2つ増えてるからな・・・

新しく買ったヨーヨーは次回の更新で。

欲しいゲームを書き連ねて満足するしかないヽ( `∀´)ノ

とりあえずは、DS『メダロットDS』

小学校の時からの続編なので何とか欲しいところ・・・

本体も買わんといかんけど・・・

PSP『絶対ヒーロー改造計画』

ネタの塊のような作品、さすが日本一

PSP『己の信ずる道を征け』

いらない物を見つけてしまった・・・orz

物凄く私好みのゲームっぽい・・・

メジャーどころより、こういう意欲作に引かれてしまう・・・

PS3『アーマード・コア フォーアンサー』

そろそろアーマード・コア 5 が出るらしいのでやっておきたいですね・・・

Wii『METROID Other M』

まさかのメトロイドシリーズの新作が出るとは・・・

いいぞもっとやれヽ( `∀´)ノ

しかも、FPSメインじゃないヽ( `∀´)ノ

コレも、小さい頃からの続編なので・・・

本体買わんと(ry

そういえば、プライムもやってない・・・orz

ナンバリングタイトルの2Dも期待してます。

あげたらキリが無いのでこの程度にとどめておこう・・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ヨーヨー的な話(`・ω・´)  |  ホーム  |  ヨーヨー買ったよ(`・ω・´)マタセタナ!! >>