忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/10 (Mon)
「久しぶりの折り紙ヾ( ´ー`)」
Comments(1) | TrackBack() | 携帯
久しぶりに折り紙を折りました。

今回は、カタツムリ1、カタツムリ2、鶴、カマキリ、四角い何かです。

本当は兜も折ろうかと思いましたが、若干時期外れだったので止めました。

カマキリは折り紙を2枚使ってます。

図1、真ん中のカタツムリがお気に入り
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by さと原人  2010/05/10 19:51
いいねー。折り紙。

私も最近、折り紙熱がきています。
折り紙の基本は鶴です。
折り紙は最近はめっきりしてませんでした。
鶴だけはいつでも折れます。

動物の折り紙とかはあんまりして来なかったので苦労します(´∀`*)
ユニット系が好きなんですが、数が必要になるのでしんどくて・・・orz
2010/05/28 21:36

コメントを投稿する






<< ヨーヨー買ったよ(`・ω・´)マタセタナ!!  |  ホーム  |  ハイパーヨーヨーイベント(・ω・)/ >>