忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/08 (Thu)
「新年あけおめ('A`)」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記

新年一発目の更新が8日・・・

ありえねぇ~(´∀`*)あっははは(壊っww

仕方ないですやん、使命感ゼロですもん(´∀`*)あっははは(壊っww

『半年で更新と止まるはず』でスタートしてますモン


お嬢さんのところでバトン配ってた。

相互リンクの人に配るって書いてあった。

ありょ?俺もじゃねぇのか?

リンクを今一度確認してみた。

俺もだた。

今日はいらない事いっぱい書くよ('A`)

続きからどぞ
 

貴方の恋人がこんな事を…
さぁ貴方は許せる?許せ無い?
許す⇒○
許せ無い⇒×
でもOK!

許すけどお仕置きと言う人はお仕置き内容を添えて答えて。

(浮気相手を異性と書きますが同性愛者の方は同性で読んで)

Q1恋人が異性と二人きりでファミレス会話
別にええんちゃうの('A`)

Q2恋人が異性と二人きりで深夜のバーで会話
酒を飲みたい夜もきっとあるんやて、きっと

Q3恋人が異性と二人きりでカラオケ
2人っきりでカラオケ行くとローテンションが早すぎる…

Q4恋人が異性(仲の良い同期)と二人きりでビジネスホテルで仕事の打ち合わせ
仕事は仕事

Q5恋人が異性と二人きりで学校・職場から笑いながら帰宅
気にするようなことかね( ゜д゜)y―~~

Q6恋人が異性と二人きりで映画
俺も見に行きたかった('A`)

Q7恋人が異性と二人きりで恋人の部屋で勉強
もう勉強するような年でもないような気がするけど('A`)

Q8恋人が異性と二人きりでドライブ
海にでも行くんかいや('A`)

Q9恋人が異性と二人きりでディズニーランド
僕も連れてってよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Q10恋人が異性を仕事の失敗を慰めてハグ
ハグは世界共通の挨拶と聞きましたが('A`)

Q11恋人が異性と二人きりで貴方に内緒で買い物
僕の誕生日プレゼントですね。わかります('A`)

Q12恋人が異性と二人きりで手を繋いで買い物
超ジェラシー。っていうか超ジェラシー。大事なことda(ry

Q13恋人が異性と冗談でカラカイKiss
ちょっと見えるところでしないでよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Q14恋人が異性と隠れてその場のムードでディープKiss
こら、ちょっ しばき倒すぞゴラァ(`Д´) ムキー!

Q15恋人が水商売の方と身体の関係SEX
俺が悪いのか、俺が・・・ 帰ってきてくれ幸子~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Q16恋人がキャバクラ嬢又はホストと買い物や食事
ホストは接客業ですからね… 寂しい思いさせてごめんよ幸子~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Q17恋人が特定のメル友異性と「好きだよ」とメール(逢っていない)
僕も好きですよ('A`)

Q18恋人がナンパ異性とSEX
もう、こんなんばっかりやん・・・((((;゚Д゚))) 

Q19恋人が遊びでクラスの人や会社の人とノリでSEX
ノリとか止めてよ幸子(´・ω・`)ショボーン

Q20恋人が異性に高級な物をプレゼント
息子に奥さん取られた('A`)
子供に手間がかかって旦那の小遣いはスズメの涙(´・ω・`)ショボーン

Q21恋人が異性とSEXはしていないが、胸やお尻、足などを触りあう
息子ウラヤマシス('A`)

さぁ、貴方はどう思う?
幸子って誰だよ('A`)
イミワカンナイシ アンタダレヨ('A`)
彼女なんて出来たこと無いし('A`)
作る気が無いのがいかんな('A`)

俺にどうしろってんだorz

愛とか恋とかほとんど知らないorz

自分の事じゃない、人のことも知らない('A`)

周りの人の話とかも聞いたことが無い('A`)

いいのか、これで・・・

恋愛の束縛を嫌う人もいるけど、

そもそも恋愛って束縛することじゃないの?

束縛の無い恋愛なんて成立しないと思うんだけど、ちがうの?

他人同士だから束縛は必要だと思うだけどな~('A`)

分からんな~(´・ω・`)ショボーン

『品定め』ってやつですよ( ゜д゜)y―~~

結婚してからの方が長くなるんですから、

束縛に勝てないんじゃ結婚しない方がましだジョ~

ただ、結婚したら家族だからね『諦めが肝心』です。

『まぁ、しょうがないか』といえないようなら苦労ばっかりですよ('A`)

浮気性の彼と結婚するならそれなりの覚悟が必要って事です。

だって絶対直らないもん(´・ω・`)ショボーン

そこも込みで結婚しなきゃね(;・3・)=3

愛は無償でなければやってられませんよヾ( ´ー`)


追伸

昔、浮気相手の子供の面倒も見れると言ったら引かれました(´・ω・`)ショボーン

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 幻翔  2009/01/09 12:48
(´∀`*)あっはははは(壊っww

そうかそうか、幻翔もモットはじければ良かった。
(´∀`*)あっはははは(壊っww

幸子って東京ゴットファーザーズの幸子ですよね
o(・v・*)oわくわく
Re:素敵です
(´∀`*)あっははは(壊っww
なにがステキかわかんねぇ(´∀`*)あっははは(壊っww

はじける以外の道がなかった~(´∀`*)あっははは(壊っww

2009/01/13 18:33

コメントを投稿する






<< プリキュア、もうわかんね('A`)  |  ホーム  |  イブ らしい >>