忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/14 (Sun)
「はぃ 踏んじゃいましたよっと('A`)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
最近よく踏むな~ キリ番('A`)

踏んだ瞬間ものすごく『申し訳ない』気分になるのは何故だ('A`)

しかし、名無しで通り過ぎるのは・・・

それはそれで胸が痛む・・・

ネット社会においても比類なきシャイボーィぶり・・・

なんだか非常に情けない('A`)

キリ番踏み記念にリンクでも貼ろうかしら(´∀`*)あっははは(壊っww

それでは もじゃ様 600hit おめでとうござーぃヾ( ´ー`)


東京漫遊記

等身大フィギュアなるものを拝んで参りました。

チッサイナーホンマニ(;・3・)=3

これホンマニ等身大か というぐらい身長が低い。

いや、とくに等身大と書いてなかったような気がするので、

実際のところは分からんが・・・

とりあえず、人間ではありえない顔のサイズだからな~

全体のバランスを考慮するとあのサイズに収まってしまうって事か('A`)

いや・・・

身長じゃない、細いんだきっと・・・

(・-・)・・・ん?

もうどうでもエエワヾ( ´ー`)

兎にも角にも『ちっさい』

人間ではありえない『ちっさい』

それがおおまかな感想('A`)


東京漫遊記 次回につづく
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 今日は誕生日らしい・・・('A`)オレノ  |  ホーム  |  クリスマスが近いですね(-ω-`) >>