忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/19 (Fri)
「今日は誕生日らしい・・・('A`)オレノ」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
すっかり忘れてた誕生日・・・

まぁ、20過ぎればあんまり興味がなくなるよね・・・

まぁ、20になる前も興味なかったけど・・・

お祝いの言葉も頂きまして、ありがとうございます。

まさかの・・・ お祝いを頂いたりしました。

2回しか会ったことが無いと思うけど・・・

ありがたや~(´∀`*)


いい旅・夢キボン ~東京~

秋葉原には電気屋さんがたくさんあると、

オモテタヨ オジサン('A`)

まぁ、あるっちゃぁあるんだけど・・・

ソフマップ、石丸電気、ヨドバシカメラ

この三つが普通の電気屋さんです。

間を埋めるように小さな電気屋、もといパーツ屋が並んでいます。

さらに、間を縫うようにサブカルによって埋め尽くされています。

まぁそれは置いといて(;・3・)=3

ソフマップは近隣に13店舗が乱立・・・('A`)

電気屋が多いってこういう事なの(`Д´) ムキー!

違うよね、間違ってるよね、ね、ねΣ(・□・ )

何これ、イミワカンナイシ、ヒツヨウナイデショコンナニ('A`)

トウキョウチョットムダガオオクナイ?('A`)

石丸電気も9箇所あるよ おじいちゃん('A`)

どうやらそれぞれ専門的に商いをしている模様。

パソコン専門 リユース専門 アニメゲーム専門 などなど

なかには、macクリエーターズ館 マックだけのビルもありました。

もーどないでもせぇや('A`)

それに比べてヨドバシは一店舗だけでしたよ。

潔いねヾ( ´ー`)

ただ・・・・

あんなに大きな電気屋は、島根にはありませんね~('A`)

SATY並みの電気屋さんですよ エェー( ゜д゜)ーーーェ 

でかすぎるよ・・・

たぶん松江SATYよりデカイデスヨネ・・・(-ω-`)


いい旅・夢キボン ~東京~  次回に続く
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< イブ らしい  |  ホーム  |  はぃ 踏んじゃいましたよっと('A`) >>