忍者ブログ

2024/04/16 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/01 (Mon)
「有難さを知った、今日この頃(´∀`*)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記


はいっ 新しい洗濯機です。

2週間近く洗濯機が壊れていました('A`)

これまで、だましだまし使ってきましたが遂に壊れてしまいました。

15年間お疲れ様でした(-ω-`)

2週間はコインランドリーでした。('A`)<チョーメンドイ


新しい洗濯機は『おしゃれさん』です。

ワインレッドっぽいです。

しかも、驚くべき新機能が・・・

なんと、柔軟材を最初から入れておけるのですΣ(・□・ )

今までは、時間を見て洗濯中にフタを空けなければいけませんでした・・・

なんて進歩なんだ( ゚д゚)ハッ!

いままで、ついつい忘れたりすることもありましたがコレなら安心。

やったぜ(`・ω・´)


P.S そういえば、エコポイント付かなかったな(・3・)あるぇ~
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 遂に届いたヽ( `∀´)ノ  |  ホーム  |  右肩がぁ~右肩がぁ~( ゚д゚)グハッ! >>