忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/27 (Wed)
「右肩がぁ~右肩がぁ~( ゚д゚)グハッ!」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記

先週の日曜、出雲市にヨーヨーの練習会のため行ってまいりました。

(・-・)・・・ん?

今週の日曜か?

カレンダー的には1週間の始めは日曜日だけど、

感覚的には月曜日が1週間の始まりな気がする・・・

この問題は気になるけど今度にしよう。

普段より長いので後はつづきから


それにしても久々に自分以外がヨーヨーしているのを見た気がします。

ネットの動画などでは何度も見てはいるのですが、

やっぱり生で見るのはいいですな(´∀`*)あっははは(壊っww

ハイパーヨーヨーブーム以来になるので約10年ぶりぐらいですかね~

テンションが上がりますね。

まぁ、シャイな私は『借りてきた猫』の如くでしたが・・・

練習会ですのでいくつか技も伝授していただきました。

そのうちの一つのせいで右肩が痛いと言う話なわけです・・・

なぞの痛みだな・・・ アレは・・・

次回があればぜひ次も参加したいですね。


追伸:手前じゃなくて奥に引っかかって別の物に・・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 有難さを知った、今日この頃(´∀`*)  |  ホーム  |  昨日の話間違えた('A`) >>