忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/02 (Wed)
「久々の買い物(`・ω・´)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
久々にブログ更新、久々にヨーヨーを購入。

今回の購入物は、

スピンギアで『プロトスター』と『蛍光グリーンのおとも糸』

趣味で始めたヨーヨーやで『ドラゴンフライ』と『ダンカンステッカー2種』

スピンギアは先週の土曜日、ヨーヨー屋は昨日注文したのに同じ日に来た・・・

せっかくバラバラに届くように注文したのに一緒に来たら、

どっちで遊んでいいか迷う∑( ̄□ ̄)グハッ

本日の写真今日は写真があるのです。

なんとも言えない組み合わせ・・・

コルクスターの感じが好きなので試しに買ったドラゴンフライ。

ベアリングにオイルがしっかり塗ってあったけど減らしてもいいような気がします。

高性能では無いけど良い感じ。

ルーピングステッカーに興味があったので購入。

まだ試してないですが・・・

プロトスターかなりいいです。

前回のヨー友で試しに貸してもらってから一目ぼれ状態でした。(´∀`*)

販売開始で即購入してしまった('A`)

糸に余裕はあったのですが折角なので糸も購入したのですが、

おともセット・・・

だがしかし、普段購入してるスリック6 

白と黄が無いだと~( ゚д゚)ハッ!

ですので蛍光グリーン買ったのですがスゲー色だな('A`)
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 宮崎県の人は飲むのか?(´<_` )  |  ホーム  |  いろいろと書こう(`・ω・´) >>