忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/10/29 (Thu)
「いろいろと書こう(`・ω・´)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
今日はカテゴリーなしで色々と書きます。

まずは、PCサイトのデザインを変更しました。

前回のデザインがIEで何故かデザインが崩れるので変更しました。

二つ目はカテゴリー「携帯」を追加しました。

これで、更新が増えるかも知れません。

ただ、前回のようななんとも言えない感じになりそうです。

三つ目、携帯版mixiから見てくださる方にお知らせです。

携帯mixiから直接見に来ると画像が表示されない事が判明しました。

対策としては、パソコンから見るか、携帯版mixiを経由せずに見て下さい。

画像が貼ってある事を知らせる対策も同時に行います。

最後にハイパーヨーヨーに動きありとの事ですよ。

http://hyper-yo-yo.jp/

metaタグのkeywordsには『ダンカン』『ヨメガ』『ヨーヨーファクトリー』の三つを確認。

見てみたい方は上記のウェブサイトでF12を押して、html>headの順に開いてみましょう。

ちなみにmetaタグkeywordsは、グーグルなどの検索に引っ掛ける為に必要なものです。

今回はヨーヨーブームが巻き起こるといいね('A`)

ヨメガがローエンドモデルで、ヨーヨーファクトリーがハイエンドモデルになる予感・・・

バンダイ産のヨーファクが出るまで我慢しよ・・・

松江にはヨーヨー売ってくれそうなおもちゃ屋が無いけどね・・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 久々の買い物(`・ω・´)  |  ホーム  |  したきりスズメ ( ̄ー ̄) >>