忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/10/09 (Fri)
「久々にバトンが回ってきたよ(`・ω・´)」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
『あなたの性別逆転したらどんな感じ?』

といった内容のバトンが回ってきました。

これって自分の理想の相手を探す心理テストか何かですか?

と問いただしたくなりますね(´∀`*)

ある意味恥ずかしいお知らせをするはめになりそうです。

回されたら書くしかない∑( ̄□ ̄)

★あなたの性別を逆転してプロフィールを教えて下さい。

★創作なので理想や妄想オールOK
『自分が女子(男子)だったらこんなんがいいな…』のノリで楽しんで下さい。

それではどうぞ!

◎基本情報

名前
名前なんて自分でつけるもんじゃ無いしな('A`)

性別
俺男だから女って設定で

血液型
A型でいいとおもうよ

身長
170前後で

体重
60ぐらいじゃないか

髪型(色など)
黒でストレートでいいのでは

兄弟関係
今と同じ感じでいいよ

性格
暴走機関車

その他付属品(ピアス、メガネ、etc)
肌身一つで勝負(`・ω・´)

服装の系統
服装とか言われてもわかんねぇよ(´・ω・`)
折角だからスカートが着たい・・・

◎その他etc

頭の良さ
賢いバカ

モテるorモテない
見た目はモテるけど本性はモテない

好きな女の子(男の子)のタイプ
本性が出せる奴

彼女(彼氏)いるorいない
きっといる

いたらどんな子?
超鈍感

得意教科
英語と社会

苦手教科
家庭科

好きな事
ヒーローごっこ
ヨーヨー

部活
空手とかでいいよ

将来の夢
世界制服

クラスでのポジション(癒し担当、盛り上げ担当、etc)
きっと先頭に立って盛り上げてる

◎それ以外の特徴
好きなヒーローは『仮面ライダーBLACK』

091009_1929~0002.jpg
 







完成予想図

俺にやらせんじゃねぇ('A`)

お前とは違うんだよ( ゚д゚)ハッ!

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by げんしょー  2009/10/10 14:18
やらせ的な感じではあったけどね!
(o´A`)o グッ

コメントを投稿する






<< したきりスズメ ( ̄ー ̄)  |  ホーム  |  リベンジだ! (´・ω・`)ナニヲ? >>