忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/10/02 (Fri)
「リベンジだ! (´・ω・`)ナニヲ?」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
『トランスフォーマー リベンジ』を見逃してしまった('A`)

今更な話なんだけどもね・・・

DVD発売が12月頃なのでレンタルはそれ以降・・・

まだ先だな~(´ω`)

GM車製 シボレー

観てもないのに買ってしまった。(´∀`*

『バンブルビー』や『オプティマス』を差し置いてこの二体

『スキッズ』と『マッドフラップ』 双子だよ(`・ω・´)

トランスフォーマーファンという訳ではないのですが、

あまりの出来のよさに買ってしまった・・・

最近の変形はすごいと素直に感心してしまいます。

090912_1238~0002.jpg








我が家に侵入

顔は賛否両論な顔してますが私は好きです。

非常にかっこよい( ゚∀゚)o彡゜

プロポーションもなかなかの物です。

双子だけ合って形も変形も似てるけど、ところどころ違う。

二体並べてると様になる。

ぜひ、セットで揃えたい一品です。

あっちこっちのプレビューサイトでプレビューされてるので気になる方はそちらへ

うちはプレビューサイトじゃないですからね('A`)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by げんしょー  2009/10/03 12:17
我が家になじみすぎだろぉ
('A`)

コメントを投稿する






<< 久々にバトンが回ってきたよ(`・ω・´)  |  ホーム  |  出雲大社に行ってきます イエイヾ( ´ー`) >>