忍者ブログ

2024/05/04 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/04 (Sat)
「ヨーヨーキャップつくるよ 反省会(;`・ω・)o」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
『今回でお終いです』と前回書いた覚えがありますが・・・

まぁいいですね、今回は反省会です。


Q、3回に分ける必要なかったよね(`・ω・´)

1回目は吸盤で、2回目は紙の紹介だし


A、ごめんなさいですね(´ω`)

構成をまったく考えない見切り発車でした。

キカガクモヨウ

こちらがお茶を濁した図ですよ~

黒い方も絵柄を変えようとデザインを始めたのですが・・・

あまりにデザインが違い過ぎてお蔵入りになってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


Q、もっと良く考えてデザインしなさいよξ゚⊿゚)ξ


A、ごめんなさいですね(´ω`)

プロじゃないので無理ですね。

幾何学模様ありきで始めたのが失敗でした。

簡単に出来た割にはかっこよく出来ました。

オールブラックとかになら両面でいけそうな気がします。


反省会終了・・・

反省してねぇ(´∀`*)あっははは(壊っww

追伸:

Q、反省会って書いてるけど今回4回目ですよねこれ(゚∀゚)

A、ごめんなさいですね(´ω`)

ヨーヨーキャップつくるよ その1へ
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< おもちゃ大国へヨーヨー大使が来るΣ(´Д`lll)  |  ホーム  |  ヨーヨーキャップつくるよ その3(;`・ω・)o >>