忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/24 (Wed)
「ヨーヨーキャップつくるよ その1(;`・ω・)o」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
さて、ヨーヨーの全国大会も終わりました。
Modsコンテストの結果の方が早く分かってしまったわな(´・ω・`)

ところどこら『プロの犯行』にしか見えない作品がホイホイです。

私にはとてもまね出来ませんが、せめてキャップぐらいは・・・

ということで『ヨーヨージャム リンフューリ』のキャップを製作します。

090619_1852~0001.jpg








ものすごく可愛くありません・・・

その2へ

兎にも角にもまずは既存のキャップを外さなくてはなりませんが、

その為に、吸盤を利用します。

ところが、我が家には吸盤が見つかりませんでした(´ω`)

090624_1018~0001.jpg










仕方ないので近所の100均へ・・・

なかなかいい吸盤が無い・・・

大き過ぎるとダメなんですが、大きいのばかり・・・

やっと見つけた吸盤は5個入り、使わないね(´∀`*)あっははは(壊っww
 その2へ

 追伸:「ところどこら」ってなんだよ・・・

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ヨーヨーキャップつくるよ その2(;`・ω・)o  |  ホーム  |  トランスフォーマー見たよ(`・ω・´) >>