忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/19 (Sun)
「まつりだぁ~ヽ( `∀´)ノ」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
本日、島根では松江祭鼕行列が行われております。

見に行かないけどな~ヽ( `∀´)ノ

太鼓を叩きながら街を練り歩くだけだからな~( ̄A ̄)

出店もないし地味だし・・・

あれは見るもんじゃなくて、参加するもんだな('A`)

ゆうて祭り全般参加するもんなんだが・・・

オドらにゃソンソンという言葉もありますからね。

ただ、だんじり祭りは出たくないですね∑( ̄□ ̄)

近隣の建物を破壊しながら進むなんて・・・

恐ろしすぎますね((((;゚Д゚)))
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< バイオハザードII アポカリプス 見ました(・-・)・・・ん?  |  ホーム  |  ノリと勢いだけで本日オープン。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! >>