忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/18 (Sat)
「ノリと勢いだけで本日オープン。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
ネタも理由も無く始めましたこのブログ。

2代目です。

1代目はネットの海をさまよってます。

うん、半年も持たない気がするけどヾ( ´ー`)

無茶ぶりに答えるのが私の仕事らしい・・・

腹減ったよ・・・ オジィチャン
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 幻翔  2008/10/18 23:15
ヘィ幻翔なんだぜ、イェイヾ( ´ー`)

無茶ぶり万歳なんだぜイェイヾ( ´ー`)
毎日来てやるんだぜイェイヾ( ´ー`)

それよか、扇風機が回ってて寒いんだぜっイェイ('A`)
Re:何で扇風機が回ってるんですか('A`)
うちの扇風機も回ってるぜイェイヾ( ´ー`)

無茶ぶりバンザイじゃないぜイェイヾ( ´ー`)
そんなに更新しないんだぜイェイヾ( ´ー`)

それよか、無茶ぶりやめてけれ('A`)
2008/10/18 23:28

コメントを投稿する






<< まつりだぁ~ヽ( `∀´)ノ  |  ホーム  |