忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/08 (Fri)
「ついつい買っちゃう福袋(´∀`*)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
今年は買わない予定だったのですが、見ると買いたくなるのが福袋。

今年はスピンギアさんじゃなくて、ヨーヨーアイランドさんにて。

ヨーヨーファクトリーセットBです。

図1 入ってた物

ベロシティ、グラインドマシーン、ループ720、ハイパーヨーヨーネックキャリー

ネックキャリーのおかげで福袋感が増しています。(売れ残り的な意味で)

3つのヨーヨーすべて単品では絶対買わない所が福袋のいいところです。

グラインドマシーンが一番高い商品のようで、ハブスタックもついて性能も申し分なしです。

ループ720は残念な雰囲気が・・・ 何故あんなに擦れてるんだろう?

ベロシティが私の一押しです。

内部のギャップが変更でき、引き戻しからバインド使用まで自由自在。

正直要るのか分からない機能ですが、玩具としては完璧です。

バンダイがそのうち出しそうな気がするのは私だけでしょうか?

100108_1206~0001.jpg図2 懐かしいヒーロー

あの中村名人も首から掛けてるぜ。

ダサいとは言わせないぞヽ( `∀´)ノ

100108_1212~0001.jpg図3 予定通り

ネックキャリーはウチにも一つあった気がするのですが何処へ行ったのか・・・

ループ720はオーソドックスな形をしているので難なく入りました。

違和感もありません。

100108_1212~0002.jpg図4 無理がある

流石にグラインドマシーンには厳しかったです。

胸から下げると胸から何か出そうな感じです。ビーム的な何かが(´∀`*)

100108_1215~0001.jpg図5 増える一方

おそらく来年も買ってしまうであろう福袋。

ヨーヨーが増える一方である・・・

でも、まぁコレクターの方には叶わないですけどね('A`)
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 協賛:コロコロコミックヾ( ´ー`)  |  ホーム  |  あけおめ.。゚+.(・ω・)゚+.゚。 >>