忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/01 (Fri)
「あけおめ.。゚+.(・ω・)゚+.゚。」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
年が明けました2010年です。

新年です。

明けましておめでとうございます.。゚+.(・ω・)゚+.゚。

今年も初詣に行く予定がありません。

島根に住んで数十年・・・

出雲大社に行こうかと思いながらごった返すので行かない(`・ω・´)

それが俺のジャスティスヽ( `∀´)ノ

なんて書いてるけどこの記事は2009/12/31 23:52発であると・・・

皆様今年もよろしくお願いします。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by s.kon  2010/01/01 13:33
今年もよろしくです!

あ、採用決定おめでとう!
また練習会のときにいろいろ聞かしてね~。
Re:無題
こちらこそよろしくです。

そんなに話す事があるかは分かりませんが(´∀`*)
2010/01/09 10:28

コメントを投稿する






<< ついつい買っちゃう福袋(´∀`*)  |  ホーム  |  年末です 明日は31日です( ゜д゜)y―~~ >>