忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/27 (Sat)
「ヨーヨーキャップつくるよ その3(;`・ω・)o」
Comments(2) | TrackBack() | 雑記
この企画は今回でお終いです。

わざわざ3回に分ける必要があったのか・・・

まぁいろいろ事情があったりなかったり・・・

絵が描けて無かった、可愛くなかったから描き直したとか

そんな事は無いんだze

もともと、絵を描く人じゃないので絵の出来には期待したらダメです。

美術の成績は3が最高だった気がする・・・

裏はとりあえず保留で・・・

反省会へ
たぶんキャップ作りで一番メンドクサイ作業だと思われる。

幾何学模様でお茶を濁してもよかったとは思うのだが、

『可愛くないね』

から始まってるのでそれは出来ない。

普段絵を描かない私が可愛さを表現した結果が・・・

RFp-15-3.gif







ピンキーストリートのオマージュ


オリジナルよりは可愛いと思うよ(-ω-`)タブン

モデルは、スピンギアモデルのリンです。

これを、プリンターで印刷してはさんで完成です。

090626_2254~0001.jpg








もうちょっと綺麗に写せたらよかったね。

まぁ、私の実力だとこの辺が限界ですね('A`)

次は、透明フィルムでいきましょうかね・・・

簡単なのでぜひ皆さんも( ゚д゚)ハッ!
反省会へ

追伸:絵がうまい人尊敬するわぁ~(´ω`)
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by s.kon  2009/06/27 23:38
おっ、いいねぇ~!
ジャムヨーはあまり持ってないけど、リンだけはほとんど全種持ってるリンマニアです。
今度の練習会で見せてね~!!
『あまり』ってあんまりだ。゜゜(´□`。)°゜。
コメントありがとうございます。
次の練習会に持って行きますね。

リン全種類集めると何個になるんですかね・・・

ジャムヨー3つしか持ってない自分はどうなるんだろう('A`)
2009/06/28 20:50
2. posted by s.kon  2009/06/30 23:16
全種は言いすぎだったかも知れません・・(汗
僕がヨーヨーを買い始める前のはよく分かりませんが、うちにあるのは30種くらいですね。

お小遣いほとんどヨーヨーに使えば買えますよ(笑
ヨーヨーの中でもリンは安いですし。

あ、7月の練習会はコミュニティセンターの予約がすでにいっぱいでとれなかったみたいです。
8月9日に出雲ドームのイベントがあるので、都合がよければ来てもらいたいんですけど。
いつもは終わったあとコミュニティセンターで打ち上げです。
ヨーヨーは増える一方('A`)
ついつい買ってしまう・・・

そろそろ40の大台が近づいてきましたよ(´ω`)
昔のブームの時のものを合わせたらですけどね(´∀`*)

8月9日はとりあえず予定を空けておきます.。゚+.(・ω・)゚+.゚。
2009/07/04 22:33

コメントを投稿する






<< ヨーヨーキャップつくるよ 反省会(;`・ω・)o  |  ホーム  |  ヨーヨーキャップつくるよ その2(;`・ω・)o >>