忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/21 (Sun)
「トランスフォーマー見たよ(`・ω・´)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記

今日テレビでやってました。

リベンジが上映されるから、宣伝もかねてのことだと思います。

変形ギミックがヤバイッス((((;゚Д゚)))

カコイイ( ゚∀゚)o彡゜

昔からロボットものが非常に好物です。

変形はロマンです( ゜д゜)y―~~

ストーリーに関してはアメリカっぽい感じは拭えませんでしたが、

大変よかったと思います。

ただ、なぜジャズを殺した。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

一番かっこよかったのに・・・

メガトロンが復活するならジャズもどうにかして欲しいな(´・ω・`)

アメリカでは司令官はコンボイじゃないのね。

まぁ、トレーラーはコンボイじゃないからな~('A`)

トレーラー軍団=コンボイ の方が近いらしいし・・・

宣伝活動につられて見に行きたくなってしまいました。

ターミネーター4も見たいんだが・・・


追伸:ヨーヨーの全国大会に参加されてる皆さんがんばってください。

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ヨーヨーキャップつくるよ その1(;`・ω・)o  |  ホーム  |  明日から広島行きです( ゚д゚)ハッ! >>