忍者ブログ

2024/05/17 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/08/14 (Sat)
「新しいヨーヨーを注文してしまった。ヽ( `∀´)ノ」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
ヨーヨーファクトリーの『ジェネシス』

・・・・・・('A`)

二つ目のメタルヨー(DVD付)

『No,9』に続き5Aで使おうと思って購入。

本当は4つ目のメタルヨーというのは内緒。

最初の2つは福袋に入ってた『888』と『VK』

なんと全く使っていないという始末(-ω-`)

お正月の浮かれた気分で買ったぱなし。

ついでに『ハヤブサ』1200円

キャップデザインはアレだけど、どうせ外すので無問題。

2A練習用DVD

買ったからといってどうなるという問題でもないけど・・・

ハイパー的なお仕事でお給金が出たので、ヨーヨーに還元しようというそういう企画です。ヽ( `∀´)ノ
PR

2010/08/11 (Wed)
「本日の出来事('A`)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
朝からヨーヨーの練習。

山葵殿から聞いたビースティング動画を参考にビースティングのスイッチを練習。

そしてダイスで蛍光灯をわる・・・

テレビの収録に出かける。

なんかグダグダだった。

主に会話とかが・・・

後はプロに任せるしかない。

大阪行きが決まる。

晩飯の買い物を忘れる。

仕方なくぺヤングの超大盛りを食す。

えぐい・・・

もう一度ビースティングスイッチ(仮名)の練習。

そしてダイスでフィラメントをわる。

完全に使えなくなった蛍光灯・・・

どうしてこうなった(´∀`*)あっははは(壊っww

2010/07/22 (Thu)
「まさかの大阪行き('A`)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
今週末大阪行きが決まりました。

なっなんだってー((((;゚Д゚)))

昨日決まったんだよ・・・

大阪の人のドタキャン故に・・・

めっちゃ緊張するだろうなぁ・・・

しかも前泊付で、帰宅は0時以降・・・

これは、しんどい(´∀`*)あっははは(壊っww


ヨーヨーアイランドと、ハンズにでも行くかな( ゜д゜)y―~~

2010/07/14 (Wed)
「れっつぷれいはいぱーよーよーヽ( `∀´)ノ」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
今年の夏休みは『ハイパーヨーヨー』を前面に押し出してくるに違いない(`・ω・´)

『7,8,9イベント』からの『10漫画スタート』

胸が熱くna(ry

これからもラインナップが増えていく予定らしいので目が離せません。

図1、特にイミハナイヨ・・・

おそらくバレットにも新色が出るだろうからそれも楽しみです。(´∀`*)レッツパープル

兎にも角にも7月下旬の『ピンクシェル』コレが大事('A`)


追伸:あわててツー・ハンド・スターを練習したのは内緒です。

2010/07/01 (Thu)
「ヨーヨー的な話(`・ω・´)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
本日はヨーヨーの話でも

前回の購入ヨーヨー

ヨーヨージャム フィエスタ

ヨーヨージャム アトモスフィア

図1、とにかく色が良い(`・ω・´)

あれだね、1Aとか2Aから離れてるね。

フィエスタは色で買ってしまいました。

4A用の新しいスタンダートになりえるヨーヨーだと思います。

値段も割りとお手ごろですし。

若干引っ掛かりが弱いような気がします。

普段ハヤブサですので差が激しいのかもしれません。

アトモスフィアは5A用に購入しました。

小さな割に重めに設定されたヨーヨーです。

ビースティングの切り返しの際にピタッと止まる感じがとてもいい。

同じぐらいの重さのダークマジックとは違う・・・

ヨーヨーのバランスって難しいね。

なんというサックリしたレビューなんだ(´∀`*)あっははは

100630_1723~0001.jpg図2、小学館の超技BOOK

ハイパーヨーヨーのオフィシャルブックが出てます。

税込み500円 トリックDVD付 これは安い(゚∀゚)ラヴィ!!

超技って何なんだよと思う方へ

「スーパートリック」と読んでください。

100630_1723~0002.jpg図3、黒オレンジめっちゃいい(゚∀゚)ラヴィ!!

100630_1723~0003.jpg図4、ピンクは可愛い。カワイイは正義。

新色の紹介までされてました。

認定トリックが全篇カラーで紹介されているので、今から始める子には是非手に入れてもらいたい。

DVDがついてるのも大きい。

100630_1724~0001.jpg図5、チラリズム('A`)

漫画も始まるようです やったね。

主人公らしき少年は右手にコメット、左手にドラゴン、腰にバレットを・・・

無茶しすぎだと思うのは私だけなのだろうか・・・

モンスターシェル涙目(´・ω・`)




<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>