忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/08/14 (Sat)
「新しいヨーヨーを注文してしまった。ヽ( `∀´)ノ」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
ヨーヨーファクトリーの『ジェネシス』

・・・・・・('A`)

二つ目のメタルヨー(DVD付)

『No,9』に続き5Aで使おうと思って購入。

本当は4つ目のメタルヨーというのは内緒。

最初の2つは福袋に入ってた『888』と『VK』

なんと全く使っていないという始末(-ω-`)

お正月の浮かれた気分で買ったぱなし。

ついでに『ハヤブサ』1200円

キャップデザインはアレだけど、どうせ外すので無問題。

2A練習用DVD

買ったからといってどうなるという問題でもないけど・・・

ハイパー的なお仕事でお給金が出たので、ヨーヨーに還元しようというそういう企画です。ヽ( `∀´)ノ
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by s.kon  2010/08/14 23:35
“2A練習用DVD”買ったからにはがんばってくださいね~!!期待してます!
山陰初の2Aプレーヤー誕生目指して!!(笑
もちろん5Aもね!(笑
いっぱいいっぱいやねん('A`)
5Aと2A同時は死ねる(´∀`*)あっははは(壊っww
2Aはキロさんに任せた。ヽ( `∀´)ノ
2010/08/16 21:09

コメントを投稿する






<< 世界大会が終わったね~(-ω-`)  |  ホーム  |  本日の出来事('A`) >>