忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/04/03 (Sun)
「ついに、8ヨーヨーを手に入れたze( ゜д゜)y―~~」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
ついに、ハイパーインフニティーを手に入れました。

電動です。廻ります。止まりません。

スゲーヽ( `∀´)ノ

110403_1036~0001.jpg図1、8=∞

まぁ、ヨーヨーとしてどうなんだと言う話しですが・・・

¥3990(税込み)タカイナー

専用の換えストリングが3本¥500(税込み)タカイナー

バインド出来れば問題ないですが。

最後に注意点

電池は別売りです。

続いてコチラ、スターフライ

110403_1619~0001.jpg図2、地味に登場した新作

電動ヨーヨーと同時発売の幸薄そうなヨーヨー。

ヨーヨーファクトリーからの新作ですが、電動ヨーヨーの陰に隠れ、

マーキュリーの二番煎じ的なプラスチックベアリングのストリングプレイタイプ。

売れそうにないなー('A`)

ただ、普通のスターバーストを使用しマーキュリーよりもバランスよし。

初心者用として設定されており¥945(税込み)ヤスイネー

コメットと105円しか変わらないという驚き。

しかも、マーキュリーのベアリングがハマリマス。

ヨメガサイズもダンカンサイズもハマリマス。

やったぜ、コレでうるさいマーキュリーとサヨナラだ。ヽ( `∀´)ノ

個人的には、スターフライをオススメしたいと思います。
PR

2010/11/06 (Sat)
「ハイパーヨーヨー スターターセット って何?('A`)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
ハイパーヨーヨー スターターセット なるものが出るらしい。

ヨーヨーファクトリーバージョン 
ヨメガバージョン
ダンカンバージョン

3種類が出る模様。

ヨーヨー2つ ハイパーホルダー スピナーケース トリックDVD

それぞれヨーヨーは特別カラーで、ホルダー、ケース、DVDは各メーカ Verで登場です。

やべー、カッコいい(´∀`*)あっははは(壊っww

ヨメガの新作ストームタイガーはベアリングらしいのでレイダーっぽいですね。

ところで、ヨーファクの新機種はまだか・・・

2010/10/25 (Mon)
「またヨーヨーを買っているようだが、大丈夫か?(`・ω・´)」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
お買い物しました。

相変わらずヨーヨー関係ばっかりですが('A`)

本来は『ダンカンシリコンステッカー』とDVDだけを買う予定だったのですが・・・

気づいたらえらい事に・・・

図1、今回はリワインドにて

今回の購入ヨーヨーは、ヨーヨージャム『イクイノックス』、ヨーヨージャム『アトモスフィア』です。

ちなみに、アトモスフィアはソリッドスピン仕様のニューバージョンです。

101025_2118~0001.jpg図2、コレが噂のミッドシップメタルウェイト

金属を内側に配置し外側にプラスチックを配置する不思議使用。

今までに無い発想ですがかなりの回転力を発揮してくれます。

オフスト用にしては珍しく固定ギャップ。

人によってはそこがネックになるかも。

糸一本でちゃんと釣れます。

101025_2123~0001.jpg図3、大きさの比較

フィエスタより一回り小さくハヤブサより少し大きい程度の大きさです。

そして何より驚く事は跳ねる高さ。

スピンギアの動画の様にしっかり跳ねます。

落とした時にいつもの感覚で拾いに行くと顔面に飛んできます。(´∀`*)オソロシス

101025_2122~0001.jpg図4、オフストばっかり買って大丈夫か?

オフスト用ヨーヨーがガンガン増えているこの頃。

全部今年買ったんだよ(´∀`*)あっははは(壊っww

なんなんだ今年のオフストリング祭りは(´∀`*)あっははは(壊っww

たいしてオフストしないのに『カムイ』を買わなくちゃ行けない気がしてきた。(`・ω・´)タカイカラカワナイゼ

101025_2131~0001.jpg図5、旧アトモと新アトモ

ソリッドスピン搭載モデル72g

ソリッドスピン非搭載モデル69g

3g近く重量が違うが大丈夫か?

・・・・・・・・('A`)

全然感覚が違うんだが同じ商品で大丈夫か?('A`)

搭載モデルのキャップを外すと69gぐらいまで重量が落ちます。

やったぜ、同じぐらいの重さだぜヽ( `∀´)ノ

・・・・・・・(´・ω・`)

重量配分が違うせいなのか、まだ重い気がするぞ(-ω-`)

ある意味ジャムクオリティかもしれない・・・

101025_2151~0001.jpg図6、コレがハイパーヨーヨー攻略ドリルだ~

『キメルのYOYO!』連載記念

お近くのハイパーヨーヨー販売店でハイパーヨーヨーを買うともれなくもらえます。

設置数が全部無くなるか、期間が過ぎると貰えなくなるので早めにどうぞ。

ちなみに、私はコメットを買いました。

101025_2152~0001.jpg図7、ジャッジ・マニーが教えてくれるよ。

オールカラーの太っ腹仕様。

バンダイの本気が見えてきますね~

ここで躓いたら相当な打撃でしょうからね~

がんばれバンダイヽ( `∀´)ノ

次のヨーヨーはまさかのヨメガ・・・

ヨーファクの新作は出ないのか・・・


追伸:スピンギアで67.1g Verのセヴィアが8000円でセール中・・・ 俺に買えというのか神よ・・・

2010/10/19 (Tue)
「今更ダケド、バーガーフェスタの話(-ω-`)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
先週の3連休を使ってバーガーフェスタに参加してきました。

バーガーを食べに行ったわけではありません。

パフォーマーとしての参加です。

具体的に何をしていたかというと、

テラー付グラインドマシーンを持ってねり歩いたり、

ステージで慣れないレイダーを振り回してたりしたわけです。

5Aとか飛んでったら危ないし('A`)

ステージでおもったのは、ミルク、パンチ、ヴァーチカルのリフトアップは欲しい。

トルネードが入ればなおの事よし。

まぁ、一生懸命練習なんてしませんが('A`)

あとは、てつろうさん親子に見つかるという奇跡ヽ( `∀´)ノ

狙って来たわけではないのにステージを見られるという奇跡ヽ( `∀´)ノ

ステージ裏でご挨拶させていただきました。

言いたい事、感じた事はいろいろありましたが一番印象に残ったのは、

『ハイパーヨーヨーだ~』

という子供の声でしたとさ。

個人的には6種類のバーガーが食べられたので大満足でした。

結局食べ物の話しだったね(´∀`*)


追伸:次回更新は、噂の攻略ドリルと話題のミッドシップメタルウェイト

2010/10/04 (Mon)
「みんなで認定会に行こう(`・ω・´)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
ついに山陰に認定会がキター(゚∀゚)

期間限定「オフィシャル認定会&ティーチング」リスト

マイカル 松江サティ
ジャスコ鳥取北店
ジャスコ日吉津店

やっとの思いで島根にきましたよ。

ただ、心配が・・・

ティーチングも行われるのに、

「アルバイトさんや店員さんに解禁18トリックを指導できるのか・・・」

なぜ、俺をよba(ry

まぁ、兎にも角にも認定会が行われるだけで良しとしましょう。

みんな、認定会に行こうze(`・ω・´)b

親子認定会も始まるのでお父さんもぜひ。


追伸:キマグレンと同じ楽屋だったよ。




<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>