忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/10/19 (Tue)
「今更ダケド、バーガーフェスタの話(-ω-`)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
先週の3連休を使ってバーガーフェスタに参加してきました。

バーガーを食べに行ったわけではありません。

パフォーマーとしての参加です。

具体的に何をしていたかというと、

テラー付グラインドマシーンを持ってねり歩いたり、

ステージで慣れないレイダーを振り回してたりしたわけです。

5Aとか飛んでったら危ないし('A`)

ステージでおもったのは、ミルク、パンチ、ヴァーチカルのリフトアップは欲しい。

トルネードが入ればなおの事よし。

まぁ、一生懸命練習なんてしませんが('A`)

あとは、てつろうさん親子に見つかるという奇跡ヽ( `∀´)ノ

狙って来たわけではないのにステージを見られるという奇跡ヽ( `∀´)ノ

ステージ裏でご挨拶させていただきました。

言いたい事、感じた事はいろいろありましたが一番印象に残ったのは、

『ハイパーヨーヨーだ~』

という子供の声でしたとさ。

個人的には6種類のバーガーが食べられたので大満足でした。

結局食べ物の話しだったね(´∀`*)


追伸:次回更新は、噂の攻略ドリルと話題のミッドシップメタルウェイト
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< またヨーヨーを買っているようだが、大丈夫か?(`・ω・´)  |  ホーム  |  みんなで認定会に行こう(`・ω・´) >>