忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/08/21 (Fri)
「荷物が届きました( ゚∀゚)o彡゜」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
『ヨーヨーショップ』で注文したヨーヨー以外の商品が届きました。

思いのほか大きく重たい袋が届きました('A`)

七味と山椒と粉チーズ

アストロジャックスの新作を含め計6点のお買い物です。

なんという大人買い・・・

初の1万円越えで送料がタダになった事は別の話(´・ω・`)


話は変わりますが、ヨーヨーの世界大会終わったそうです。

日本から参加された全ての皆さんお疲れ様でした。

090821_1807~0001.jpg










アストロジャックスに興味が無い方はココまで


8月8日更新のブログで紹介したアストロジャックスを購入しました。

初めてコレを見たとき「コレは流行る」と思ったのですがダメでしたね~('A`)

何故だろうか・・・

中村名人的な人が居なかったからか、タイアップが無かったからか、

トイザラスの独占販売が不味かったのか、

原因は解らずじまいです・・・

いまさらアストロジャックスの話を書くブログも無いでしょうから、私が書きます。

090821_1710~0001.jpg








左のピンクが新作のアクア、右の青がプラス

とりあえずレビュー的なことを・・・

アクアは球の中の液体を見る事が出来ます。

グルグル回して遊ぶおもちゃなので泡だっているのがなんとも言えません('A`)

しかも、球の外壁が硬質ではなく軟質でブヨブヨしています。

プレイ中に割れて「ぶちゃっ」となってしまわないか物凄く心配です((((;゚Д゚)))

今手元にあるものの中で一番重たく感じます。


青い方はゴムマリ状になっており当たっても痛くなく、

バウンド系のトリックにはコレを使わなくてはいけません。

一番軽いです。

090821_1711~0001.jpg








真ん中のがサターン左のがヨーヨー

サターン(本名:エクストラブライト)はライトがつくタイプのものです。

暗闇でプレイすれば適当に振り回しても何とかなる感じです。

ただ問題は、スイッチが物凄く押しにくい・・・

恐らくコレを指で押せる人は居ないでしょうΣ(´Д`lll)

先の尖ったものをご用意下さい。こんな事してる人も居ますよ。

おそらくACTIVE PEOPLEが推すべき商品はコレだと、私は思います。

71074e0b.jpeg








思いのほか綺麗です。


090821_1709~0001.jpg








トリックCD2本

あわせて2200円 計80トリック 安いのか高いのか・・・

ネットで技の確認が出来ないので、まぁ良しとしましょう。

ただこれ、DVDじゃないのでパソコンじゃないと見れない・・・('A`)フベン

しかも、製作は2003年ごろだと思われる・・・

CDにオマケとしてワッペンが付いてました。(アイロンでつける奴)

最初からワッペン一個足りない気がするんですが・・・

32aa921b.jpeg








た~か~の~つ~めぇ~

090821_1803~0001.jpg








アクアの中敷き

厚紙なのでフリスピーとして遊べます。(10分ぐらいで飽きる)

プラスにも中敷きはありますが薄いのでオススメしません。

932172b0.jpeg








中身は ひ・み・つ

スピンギアさんからのメッセージカード

メッセージとサインらしき物が書いてあるのですが、何て読むのかわからない。

だから、誰が書いてくれたのか解らない(´・ω・`)

だんだんアストロジャックス関係なくなってきたぞ~.。゚+.(・ω・)゚+.゚。

19a36834.jpeg








レオナルド博士(40)

以前買ったプロファイアのフィーリングがとてもよかったので、ついでに購入。

1万円送料無料の為とも言う。

090821_1942~0001.jpg








簡単に絡まる。ドウイウコトナノ('A`)


このブログ始まって以来の最長の記事となりました。

写真も最多枚数ですね~

コレだけ書いといてなんですが、2~3種類しか技は出来ません(´∀`*)

最後まで読んでくれた方には感謝


追伸:2回に分ければよかった・・・
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 今日は衆議院総選挙DA( ゚д゚)ハッ!  |  ホーム  |  キーボード買い換えたよ(`・ω・´) >>