忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/23 (Tue)
「検索結果より抜粋(`・ω・´)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
皆様、私のブログへようこそ。

私のホームページへグーグルや、ヤフーで検索していらっしゃる方がいます。

そりゃそうですね、特にリンクを貼ってもらったりはしてませんから、

mixi経由意外だと検索しか無いですからね~

本題はココからですが、私の元に検索結果が残っています。

いろんな言葉で検索されています。例えば・・・

『ヨーヨー』『島根』
これはありがたいですね。
近所ならご一緒に

『ハイパーコメット』『メンテナンス』
ノーメンテナンスですね(´ω`)
あえて言うならストリング交換だけですかね~
カパカパスルヨー('A`)

『ハイパーヨーヨー』『2010』『イベント』
公式ホームページか、コロコロコミックを見てください。

『宮崎県』『飲む』
何が?(´∀`*)あっははは
一体何を探していたのか、さっぱり分からないキーワードです。

『プロトスター』『ヨーヨー』
使用感を知りたくて検索したのでしょうが、
きっちりレビューをしていないので役に立たなかったと思われます。

『ハイパーコメット』『機能』
分解できない超簡易ファイヤーボールモドキ(トゲ付き)

『ハイパーヨーヨー』『トリック』
GIOY参照 2010トリックはバンダイ公式へ

『ヨーヨーアイランド』
何故うちに来た(´∀`*)

『ヨーヨー』『ルーピングステッカー』
個人的には微妙・・・
単独では弱し、2枚は微妙に気持ち悪い・・・
ノーマル一枚か、ノーマルシリコンステッカー1枚+使い切ったステッカーが好きです。

『無茶企画』
これも何を探していたのか分かりませんね。

『無茶』『企画』『ゲーム』
売り上げが気になる感じ

『グラインドマシーン』
これもレビューをきちんと(ry
テラー機種を持っていなければ買いかも

『ハイパーコメット』『ネックキャリー』
WHFでもらえるやつの事だろうと思いますが、持ってません。

『ヨーヨーアイランド』『福袋』
売れ残り感抜群だZE

『マーベリック』『ヨーヨー』
アルミヨーヨーが安価で手に入ると思って買っちゃダメ
競技用で買う人はアウト、遊びで買う人はセーフ
個人的には嫌いじゃない

かなりの話題がヨーヨーつながりな訳です。

まぁ、ヨーヨー以外で検索する必要のある内容は無いのですが・・・

久しぶりに書いたら長くなってしまったよ・・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 山陰deヨーヨーヽ( `∀´)ノ  |  ホーム  |  明日はバンクーバー開会式だーヽ( `∀´)ノ >>