忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/11 (Sun)
「新しい人が来ると新しい発見があるねヽ( `∀´)ノ」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
昨日はよー友山陰でした。

練習中にお亡くなりになったハヤブサが、不死鳥の如く蘇った日でございます。

鳥取中部から新しいプレイヤーがやってきました。

うーん 上手いな~(-ω-`)

スラック的なものが好きそうな子でした。

タワーも一つ教えてもらえてよかったです。

最近思ったのですが、下から積み重ねずに上から習得した方が上達が早いのでは?

マネする事を覚えようと思います。

グリフィンウイングの話もサクッとしておきたいと思います。

とりあえずハヤブサより重い。

有効幅が大きい。

ソフトはよく跳ねる。

ヌルヌル動く感じ。

リジェネが楽な感じ。

ポリよりバンダイストリング。

どう見てもキャップは飾りです。本当にありが(ry
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< グリフィンが爆発した('A`)  |  ホーム  |  本日、よー友山陰ヾ( ´ー`) >>