忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/03/29 (Sun)
「忍模索 鳥取へゆく(`・ω・´)」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
ちょっくら砂丘まで行ってきたぜヽ( `∀´)ノ

いや本当に広いですなぁ~ 鳥取砂丘( ゚Д゚)ポカーン

島根じゃないよ 鳥取だからね。

砂浜を歩くのはシンドイ・・・

だから、海辺でトレーニングしたりします。

では砂丘はどうでしょう・・・

理不尽にシンドイ・・・

『人間は一人では砂漠は越えられない』と実感した、今日この頃。

ラクダとは友達になるべき( ・ω・)



もうちょぃ続くってことで
 
090329_1528~0001.jpg










ついでに寄ってきたんだ『青山剛昌ふるさと館』

特にファンとかでは無いんだがねヾ( ´ー`)

あれだね、『水木しげる記念館』と同じ匂いがするよヽ( `∀´)ノ

青山さんの作業室が再現されていたりしてそこそこ面白かったよ。

090329_1528~0002.jpg










コレが噂の博士カー・・・ 何処で噂になったんだ?

090329_1722~0001.jpg










パンフレットと入場券と記念コイン

入場券は何気にキラカード(Foilカードみたいな感じでした。)

青い方の野球少年が何者か分からない('A`)

記念コインは文字打ち込んだりするアレ

たぶんもう一度行くことは無いとオモフヾ( ´ー`)
 
PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 幻翔  2009/03/31 02:34
幻翔をつれてけ!
(*`∀´)

記念コイン大好き!
よし、幻翔をつれてけ!
(*`∀´)ノシ
Re:よし、
よもやコイン好きとは…

知ってましたがね…

全部まとめてクレテヤルヨ('A`)

ついでにキーホルダ用の輪っこも持ってけ('A`)
2009/03/31 12:43

コメントを投稿する






<< 久々にゲームを買いましたよっと( ゜д゜)y―~~  |  ホーム  |  ようやくクリアだze(;・3・)=3 >>