忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/08/16 (Sun)
「安さに騙された('A`)」
Comments(1) | TrackBack() | 雑記
今日は出雲の「ゆめタウン」へ行ってきました。

島根の中で一番規模のデカイショッピングセンターです。

ここら辺まで来ないと大きめのサイズの服が買えなくて困ります。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日はBONdayという事もあって物凄い人数のお客さんが来ていました。

そこで見つけてしまいましたよコレを、



マジックヨーヨー(税込み105円).。゚+.(・ω・)゚+.゚。

木製品でマジック、期待せずにはいられなかったんだ('A`)

とりあえず近くのベンチで袋を開けることに・・・

わぁーいヽ( `∀´)ノ

普通のニスくさいヨーヨーだー(´・ω・`)

スリープもしないよ・・・

仕方ないのでベンチで普通にヨーヨーで遊ぶ事に・・・


ちっちゃい子供にめっちゃ見られた(´∀`*)

ちっちゃい子供的にはマジックだったようです。


追伸:糸も固定かと思ったらほどけました。ダンカン的なスリープが可能ですヽ( `∀´)ノ
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by s.kon  2009/08/17 09:22
これ、以前Mods用に3ケース(1ケース24個)ほど買いました。安かったんで・・。

「マジック」はよく使われてますよね。
「テクニック」とかナイロンベアリングが入っていると「競技用」「上級者向き」とかになってますよね。
でも本来見る人が「マジック」だと思えればOKなんですよね!
シンプルな木製固定軸、実は結構奥が深いかも・・。
ヨーヨーを地味に広めようΣ(´Д`lll)
興味を持ってくれればなんでも良いですよね(´∀`*)
「スーパー」なんかもよく使われてる気がします。
72個のヨーヨーのうち何人が帰って来たのかが気になります(´人`)ナムー

追伸:思いのほかルーピングがしやすくてビックリでした。
2009/08/17 20:20

コメントを投稿する






<< キーボード買い換えたよ(`・ω・´)  |  ホーム  |  HP作りのアレコレ|ヽ・`)… >>