忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/06 (Tue)
「子供と話そう。(-ω-`)」
Comments(2) | TrackBack() | 雑記
最近子供と一緒にいることが多くなりました。

甥っ子や姪っ子と一緒にいるわけでなく、他人の子ですよ。

ヨーヨーの先生みたいな事をしているので、接する機会が多くなったわけです。

私みたいな大きな男に話しかけてくる子供は、勇気があるな~と関心します。

子供と話していると意味も分からず楽しい時があります。

会話の内容を文章にすると全く意味が分からず、子供嫌いの人はついていけ無いと思います。

でも、僕は楽しいので問題は無いのです。

言葉にしなくても、一緒に笑えば会話になってる不思議。

皆さん、子供と話すの楽しいですよヽ( `∀´)ノ
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by s.kon  2010/04/06 22:38
おもちゃ王国でも、うちの甥っ子の相手を普通に(笑)やってたもんね。
子供の扱いがとっても上手だよね。
「ヨーヨーの先生」、光景が目に浮かびます。
正直僕は苦手ですが・・。
Re:無題
普通じゃありません。
物凄い神経を研ぎ澄ませて相手をしてましたよ(笑)

ヨーヨーに興味を持ってもらえてよかったです。
2010/04/11 17:18
2. posted by みのたけ  2010/04/07 22:47
子どもにいじられるのは得意です!

子どもたちに群がられるのは、結構、楽しいですよね^^
Re:無題
流石ル〇ージと言わざるを得ない。
目に浮かびますヽ( `∀´)ノ
2010/04/11 17:19

コメントを投稿する






<< 本日、よー友山陰ヾ( ´ー`)  |  ホーム  |  お父さん始めましょう(`・ω・´) >>