忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/03 (Thu)
「ヨーヨーとコマのコラボΣ(´Д`lll)」
Comments(0) | TrackBack() | 雑記
先月使いすぎたと反省していたのですが・・・

やっちまったぜ('A`)

おそろい(≧∀≦)

明らかにヨーヨーとは思えないフォルム(´∀`*)

ACTIVE PEOPLE YO2 DELTA

前回買い損ねたので買ってしまった・・・


追伸:島根日日新聞見ました・・・

おじさんも注意してくれればいいのに・・・

オデコダケッテカナシイ('A`)

 ゚∀゚)o彡゜たすけて えーりん

090903_1406~0001.jpg









今回の購入物

またアストロジャックス関連かよ(´∀`*)


デルタ思いのほかコントロールが難しい・・・

と言うか思いっきり返ってきて危なかった。

こんな形だけどちゃんと回る。

とりあえず分解

090903_1601~0001.jpg








錘でバランスとってる

昔のフリーハンド状態だと判明。

ギャップ調整してねヾ( ´ー`)

ベアリングを見るとグリスが('A`)

工業製品グリスがべっとりでした・・・

とりあえず洗浄からだね。

リターンシステムは大きめのスター

それでも難しい・・・

このヨーヨーは練習が必要すぎるorz

見た目が綺麗なのでヨーヨー知らない人へのプレゼントでもいいかも。 

090903_1755~0001.jpg








光りすぎだらぁ

チャレンジしてみた『ヨーヨー×アストロジャックス』

・・・・・・・

危なすぎる((((;゚Д゚)))

重さのバランスがとれてないので非常に危険です。

多くの方がチャレンジしてると思うのですが、流行ってないので・・・

ヨーヨー軽いの使わんとダメかな( ゜д゜)y―~~
PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ヨーヨー好きランキングですってよ(-ω-`)  |  ホーム  |  今日は衆議院総選挙DA( ゚д゚)ハッ! >>